人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
no more crit!
最近ミクシィをはじめたので、内容が被ったりしてますけど、こっちはこっちしか見てない人がいるということでご容赦を。

昨日ファイナルクリット(ユニット内のプレゼン)がありました。何と人生最後のクリットということで、なんか緊張してしまった。これからは自分たちでクリティカルに進めていかなきゃいけないので、引き締めなきゃな、と思う。

昨日は、同じ5年生の女の子が泣いちゃうというアクシデントもあって、さらに気分が高まってしまった。彼女は本当にいっつも頑張っている子で、素直で、頭も良くて仕事も早い。そんな彼女が、クリット中に突然、「Why not!」と声を荒げたのでびっくりした。ちょっと自分でもびっくりしていたようで、その後はまた落ち着いて進んでいたが、最後の最後にもうボロボロ泣いてしまった。いままでもきついことを言わたこともあったけど、今回は最後だったし、それに向けた彼女の頑張りも相当なものだったのだろう。思わず感情が高ぶったのだと思う。でも、それくらい「悔しい!」と思えるのはとてもいいことだと思った。

昨日のゲストクリティック(講評してくれる人)はとても良くて、それぞれ最後に向けて何をしなければならないかが分かったと思う。とりあえず、私は落ち着いてスケッチや図面を描くと。ふぅ。

それから終わったあと、廊下で会ったときに「頑張ってね!」と言ってくれて、なぜか熱い握手を交わしてしまった。「さんきゅーさんきゅー」と言うと向こうは、「ありがと(が、にアクセント)!」と言っていた。いやぁ、どうもありがとう、マイケル・マクナマラ氏。
by archlondon | 2005-05-10 19:30 | Tamaho
<< 旅の整理 その2 バーゼル夜 お天気 >>


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧