人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏はくるのでしょうか?
最近本当に寒い!また暑くなるのかしら・・・?
基本的に、あんまり暑すぎるのは好きではないけれど、これじゃああんまりだわ。
せっかく夏休みなのに、全然気分がでないのだもの。

昨日、ジョブインタビューに行ってきました。
知り合いの日本人がいるコチラのオフィスです。
今忙しいらしく、まずは模型作りなどの人手がほしいということで、前から気になっていたオフィスだったので、その旨をお話ししたら、何とインタビューしてもらえることになったのです!なかなかインタビューまで行くのも難しいのに、ありがたいことでした。
しかーし!急だったこともあって、ポートフォリオは、学校が終わってからそのまま。
まとまっているとはいえ、何しろA1。でかいよなー、と思いつつ持って行きました。
でかいし、リングなどで留めてあるわけではないので、うーん、やっぱりオフィスのデスク上ではでかかった…。
緊張するし、でかいわで、久々の英語もたどたどしく、去年のワークなぞは、上手く説明できず、
はあ。。。
しかも、学校のワークは、ドローイングは良いと言ってもらえたものの、ほとんど手描きだったもので、かつ実務経験ゼロっちゅうことで、まったく期待できないこの日本人。えーん。オフィスでは、ソフトはAuto Cad使ってるし。

かなり危うい線を行ったが、とりあえず、模型作りから始めるっつうことで、今月は様子見で通わせてもらえることになりました。模型作りなら、まかせて!っていいたいところだけど、きれいに作れる自信はある、がスピードはどうなんだろう…。決して遅くはないと思うが、早いのかは疑問。いや、できる筈だ!
あれこれ考えると、

すっごい心配。。。だが、

オフィスとしてはかなり良いところだし、作品も素晴らしいので、長く居ることができるように、来週から根性入れて行きまっす!おー!そう、最初はいつも私は期待できないのよ。でもその後の挽回があるのよ私は!(の筈)学校でもそうだったし!<この調子で行っとこう!自分。

あ、でもその前にエッセイ書き終わらせなきゃ。<大丈夫かよ、私(焦)
夏休みはなしかなぁ。まあ、学校終わってから散々ダラダラしたけど。休みがなくなると思うと、コンペとか急にしたくなるものですなあ(我儘)。
by archlondon | 2005-07-05 19:02 | Tamaho
<< ハギス garden peas >>


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧