人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アドバイス求ム!
来週は、東京でお世話になった大学の先生がいらっしゃいます。
仕事で割りと毎年いらっしゃっていて、色々訪問、調査などしています。
今回は、私も1日だけ訪問にお付き合いすることになり、3年目のこのヘボ英語がばれるのかと思うと、ちょっと何な気分になっています。ふ。
ちょっとした挨拶とパンフレットなど貰う程度らしいですけども。まあ、期待されてないけども。

でもその後は、めったに行かない「お好み焼き」だぁー!
それが今から楽しみです。

そして今日は、Leaving partyです。色々みんなどこか行っちゃいます。
寂しいですね。
でも遊びに行くことを考えると、楽しかったりします。←行く気満々♪

そんなこんなで、今日は"the dove freehouse and kitchen"です。
ベルギービールパブです。
夏はビールが美味しいですね。

 ・ ・ ・

もうこんなんじゃ、ダイエットなんてできないー!!!

と、自暴自棄になりそうなイギリスの涼しい夏を過ごしていますが、諦めずに食生活等々改善していこう・・・かな・・・。

でもビールを飲み出すと、いろいろなことを忘れてしまいます。
このシーズンが過ぎたら結果出せるよう励む次第です。

昨日、あまりに焦り、テニスして、cider(りんご酒)のビネガー買って飲んでしまった次第。ふ。

------
soya milkにまつわるエトセトラ
by archlondon | 2005-07-30 22:11 | Tamaho
<< のこぎり 日本味 >>


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧