人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2年半お疲れさん
2年半お疲れさん_b0041654_8534844.jpg
ロンドンに来たのが、2年5ヶ月程前。
パートナーとなる人と。

その年の夏は記録的な暑さで、天気もずっと良かった。
1年目の夏は毎週末テニス。こっちはテニスコートが安くて、日本ほど込み合っていない。
楽しかった。

学校は大変だったけど、2人だったから、大分色々助かったかも。
1年目は特に大変だったけど、2年目はだいぶ慣れて、辛かったけど、楽しかった。
でも大変だった〜。

相方が、一昨日、日本に帰った。
日本の事務所で働くことになったので。

私はもうちょっとロンドンにいてみよう、と思って残っている。

2年半、ずっと一緒にいたので、まあそっちの方が奇異なんだろうけど、変な感じ。

最初は、というかずっとか…大変だろうけど、私もそのうち帰るんで、頑張って。

ロンドン、お疲れさまっちゅうことで。
色々楽しかったねー。

---
と、感慨に浸ったりしてみたものの、実は出発前夜、お家に何人か呼んでご飯を食べたり、飲んだりしたのですが、ちょっと体調が万全じゃない上にお酒を飲み過ぎたようで、出発当日の朝、ものすごい吐き気で、死んでました。出てこないのに、何回吐いても吐き気治まらず。
ちなみに、二日酔いではなく、風邪の症状だったらしいのですが、お医者に診てもらった所、お酒を飲み過ぎたのが良くなかったのは間違いないようで、多分海産物を食したのも良くなかったみたい。(実は以前にも経験あり。学べよ、自分)
そんなこんなで、見送る立場なはずなのに、逆に、お医者に行くために見送られることになってしまったのでした。
なので、感傷的なお別れはなし。私って。。。

とはいうものの、来月初旬に一時帰国します。ので、何気にあともうちょい。
ちょっとそれまで、私も諸々頑張りますよー。
by archlondon | 2005-11-14 09:21 | Tamaho
<< 寒くなりましたね。 Islingtonの毛糸屋さん >>


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧