Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
bonne mamanのクリームキャラメル
ギンガムチェックの蓋がかわいいBonne Maman
(ホームページは持ってないのかな?)。
昨日は久々に外界に出て、ちょっと遠い近所のスーパーwaitroseへ。
そこでボンヌママンのクレムキャラメルを見つけてしまい、
他にも結構買い物していたので、さんざん悩んだ挙げ句買っちゃいました。
クレムキャラメルにしようか、クレムブリュレにしようかもさんざん悩みましたよ。

いや、これ、非常にウマいですね。
実は初めて食べたのですが、
こっちのスーパーで普通に美味しいプリンが食べられるだなんて
思ってなかったので(以前大失敗した経験あり)、
なぜ今まで見つけなかったのか悔やまれます。

で、ウェイトローズは全体に高めなんですが、品揃えがいいですね。
外国のスーパーって感じで(どこも外国なんだけどさ)。明治屋みたい。
お土産を買うのにいいなー、なんてここで言っちゃてもいいかしら?

whittardの紅茶のセットも売っていて、
いいじゃーん、と一人で気分が盛り上がってました。
フラットメイトに教えてもらったwhittard、美味しいです。
紅茶なんて全然知らなかったけど、
ここに来てやっと興味がもりもり湧いてきております。

12月は忙しいですね。みなさま楽しんで色んな準備をしましょう!
[PR]
by archlondon | 2005-11-29 19:35 | Tamaho
<< トラックバック 提出!(厳密にはまだしてない) >>


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
セミナーのご報告と御礼
from ろんどんらいふ
エレクトロニカの世界
from 阿部仲麻呂★学術活動!★ A..
建築トラックバックビルデ..
from 建築トラックバックビルディング
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧