Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カラダと生活の勉強
12月1日に、chicoさんのバイタリティー・コーチングセミナー & セッションに
参加してきました。
b0041654_1913169.jpg


ロンドンのこの方とchicoさんが一緒に企画してくださったものです。

この企画が持ち上がった時に、これは行くしかない!と
恐る恐るメールを出したところ、快く受け入れてくださいました。
ありがとうございました!



当日は、本当に行って良かった〜!と感動、大満足でした。

セミナーでは、バーターリティー・コーチングとは何か、
自分で出来る簡単な呼吸法、オイル、カッサージ、
食事の摂り方などを教えていただき、
非常にためになりました。

セミナー後は、何と美味しいものがいっぱい!
というか、途中からものすごい気になっちゃって^^。
b0041654_19225722.jpg
ちょっとびびって、こそこそ撮ったので、あまり良い写真じゃないですが…。
b0041654_19242415.jpg
キャキャキャキャビア!

mappetさんのチーズが乗ったごまのスコーンがすっごく美味しかった!
今度試してみよ!
何と、麗しのモンブランちゃんまで作ってらっしゃいました。
食べるのに夢中で…写真ない。。。


セミナーの後は、個人セッションで、マッサージをしていただきました。
非常に、気持ち良かったっす。
久々に、何とラグジャリーな時間…、はふ。

マッサージ後にカウンセリング。
やっぱり血流が非常に悪いらしく、それらについてアドバイスをいただきました。

それからは、chicoさんのオイルで、足をマッサージして、
ローズヒップ、ハイビスカスなどのハーブティーをがぶがぶ飲んでおります。
chicoさんのオイルは、香りが本当に良くて、香りだけでかなり癒されてます。
いやぁ、アロマの国・イギリスにいて、なぜ今まで気付かなかったのか。
非常にアロマ、良いですね。もっと知りたいです。
空港に売ってるかな〜。

他のブロガーさんたちの記事です。
ろんどんらいふ
ココロよく、ココチよく。
Y子の★若奥様日記 IN UK★
spring haze
**イギリス日常生活**
Oxhood


てなことで、最近の私はかなりの野菜&フルーツ食。
近所にベジタリン・オーガニックショップがあるので、
そこを覗いてみたところ、いいものがあるある!
b0041654_19552392.jpg
セミナーで教えてもらった、発芽した豆。
発芽していないものに比べ、栄養価が抜群に高い。
これに、軽く蒸した(蒸しすぎちゃだめ!)かぼちゃを加えてサラダに。
b0041654_2021079.jpg
+オーガニックショップで手に入れたバジル入りの豆腐を合わせて。
なかなかイケル。

これはブロッコリーのスープ。
b0041654_2015237.jpg
先日、火を通さない温かいアボガドのスープを試し、
とっても美味しかったので、別バージョンを。
やや改善の余地ありだけど、満足。

日本に帰っちゃうので、早くカボチャを使わないと!
ということで、カボチャプリン。
あんまり美味しそうに見えないけど、美味しかったよ。
b0041654_207790.jpg
ブラウンシュガーだし、一杯食べるわけじゃないから、許してね。

ところで、オーガニックショップでおじさんに、
「ベジタリンなの?」って聞かれて、
「いや、そうでもないっす。オーガニック好きなんす」と答えちゃったけど、
好きって言ったら、どんな会話が繰り広げられたんだろう。。。

ともあれ、みなさまも、カラダの中からキレイになりましょう!
カラダきれい計画推進中。

部屋もキレイにしないとね(-"-)。あう。
[PR]
by archlondon | 2005-12-08 19:46 | Tamaho
<< 明けまして… ロンドンでアートっちゅうこと >>


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
セミナーのご報告と御礼
from ろんどんらいふ
エレクトロニカの世界
from 阿部仲麻呂★学術活動!★ A..
建築トラックバックビルデ..
from 建築トラックバックビルディング
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧