人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
準備は前日にしておきましょう
準備は前日にしておきましょう
と、小学校の時に教えられますね。

ちなみに私はいっつもぎりぎり、朝準備していた派です。
必然、忘れ物もよくしましたね。ご、ごめんね、父母。

これは、まあ、直りはしませんが(開き直り)、
さすがに今回はホント前もってやっとかないといけませんね。
落ち着かなくって、徹夜で荷造りしちゃったし。

今は段ボールだらけ。ほぼ詰めたものの、
ぎりぎりな性分な割に小心者な私。なかなか段ボールの封ができない!
まだ入れられるんじゃないか、入れるものがあるんじゃないか。
やっぱ出した方がいいかしら。

ええい!と最後は何かしらどうにかなるものですが、
もちょっとそれが早くできるといいかしら、って思うのです。

ああ、早くすっきりしないかなー。

で、今日は大学で同じユニットだったこっちの人たちとパブランチ。
昨日は日本人とのリービングパーチー。
週末、何個パブに行っとるんじゃ。

日本人の友達は、どこかでまた会えるなーと思っているので、
じゃねーと言っても、そんなに寂しくはないのだけれど(ご、語弊がある?!)、
違う国の人たちとは、それこそなかなか会えなくなるので、
「あ、何かこの別れ際、結構寂しい?!」
と、センチな気分でした。

ジェームスはでかくて熊みたいだけど、見た目と違って超親切で優しい。一番仲良くしてくれた。
マシューは動きがやや怪しいけど、聡明、知的。日本に関心を持ってくれてて、禅に興味あり。密かにお寺から名前もらってた(何と言うの?)!優しかった。
ケリーは、一人で盛り上がってくれて、時たま会話がイッちゃってておもしろい。彼女なりに気にかけてくれててかわいい人。
ルイは、そんなケリーのお守役。でかいけど、センシティブ。優しかった。しゃべんのが早くって、ややコミュニケーションムズかったけど^^。
クリスは、なんだかんだ言って、いつも集まってくれて付き合いの良い人。適度にしゃべりかけてくれて優しい。

何人か日本に行こうとしているって言ってくれてたけど、
来られるかしら。
考えるとちょっと楽しみ♪
by archlondon | 2006-01-16 09:22 | Tamaho
<< 帰ってきました。 再びロンドン >>


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧