Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロンドンからやってきた!
1年の終わりにトラックバック!
b0041654_055382.jpg
おほ。「ろんどんらいふの」mappetさんからプレゼントが届きました^^。
「ろんどんらいふ」1周年記念の第3弾に恐れ多くも応募しちゃいまして、ななななんと当たっちゃいました。きっと今年の運を使い切りました。丁度ロンドンを去ろうとしていたときだったので、思い出に、、、と思って応募させていただいたのでした〜。人気ブログなので、応募しただけで満足して、引越しやらなんやらでバタバタしていて、当たったのにしばらく気がつきませんで・・・(汗)
で、ある日、ポストにかわいいシール付きの小包が届いておりました。
後ろにかわいらしいmappetさんのシールが貼ってありました^^。



届いたのは,
Le Carre des Simples の アップルシナモンティーと
アメデイ社のチョコレートチュアオ!
b0041654_0135911.jpg

アップルシナモンティー。
b0041654_019461.jpg

もったいないので、ちょびっとずつ。
b0041654_026485.jpg


飲んでみてびっくり。
すっごく美味しい!
いや、美味しくないと思ってたわけではないのですが(もち)、
こんなに甘く出るとは思ってなかったのです。
シナモンも程よく効いていて、すっごく美味しくって、カンドーしました。
干したりんごってこんなに味が出るものなのですね。
こういうフレーバーティーって日本でも買えるのかなぁ。
いや、とにかくとっても美味しいので、オススメです!
mappetさん、ありがとうございましたー!!!

チョコレートも小さいのをちょびっといただいて、
もう一人の人に食べられないように棚の奥に隠してあります^^。
板の方は、満を持して何かに使おうかなーっと考えてます。
これを生かせるレシピって何でしょう。。。どーしようー。ウキウキしちゃう。

ロンドンからどうもありがとうございましたー!
[PR]
by archlondon | 2006-02-15 23:56 | Tamaho
<< ゔぁれんたいんず でぃ 覚え書 2月2日編 >>


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
セミナーのご報告と御礼
from ろんどんらいふ
エレクトロニカの世界
from 阿部仲麻呂★学術活動!★ A..
建築トラックバックビルデ..
from 建築トラックバックビルディング
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧