Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
KAKINOTANE
b0041654_1127337.jpg家の近くにある、各国食材なんかをちょろっと扱っている、ちょっと高級な食材屋に“KAKINOTANE”を発見。どうやらこっち製らしいが、裏にはちゃんと日本語も。
どうしていままで気付かなかったの~。だって柿の種は私の好物の一つ。しかも、これにはピーナッツも入っていないという理想的な品。一袋90pなら値段も悪くない(と思う)。まあ辛さは足りないけど、満足、満足^^。

昨日テレビで“Supersize me”をやっていました。マクドナルド商品のみを1ヶ月食べ続けるとどうなるかという、結構な試練のドキュメンタリー映画です。

ということで
[PR]
by archlondon | 2005-04-30 11:53 | Tamaho
でかっ
b0041654_314770.jpg
クリット(プレゼン)やら何やらで何かと不規則な日々が続いたりして、肌が荒れるを気にしていたのですが、とうとうサプリメントに手を出してしまいました。

まず初めに買ったのは
[PR]
by archlondon | 2005-04-29 03:44 | Tamaho
開けてびっくり
b0041654_3303024.jpg昨日このような箱を購入いたしました。

中身は何と
[PR]
by archlondon | 2005-04-28 03:47 | Tamaho
旅の整理 その1 バーセル
b0041654_18181154.jpgこんなことしている場合ではなかったりするのですが(汗)、イースターに行ってきた旅行の整理をしておこうかと思いまっす。だって忘れちゃうんだもの。
イースター中に大学のときからの友達が遊びに来てくれて、調子に乗って5日間くらい旅することにしたのです。そんなこんなでイースター前は大変だったけど、うっきうき。出発前日にチューターとのチュートリをさくっと終わらせ(準備はさくっとはいかなかったが…)、夜は友達とビールで乾杯。じゅんびもそこそこに就寝した。
が、

事件はすでに出発のときに起こったのでした。
[PR]
by archlondon | 2005-04-27 17:48 | Tamaho
The Architecture Foundation
b0041654_17163778.jpgThe Architecture Foundation(以下The AF)という組織がありますが(1991年にイギリスに出来た)、去年その新しいビルディングのコンペで2次審査に残ったのが、AOC, Caruso St John, Foreign Office Architects, Graft, Zaha Hadid, Lacaton and Vassal, MVRDV and Bernard Tschumi。結局今年の正月に発表されたwinnerはザハ。
このコンペの情報
建築のための新しいセンターといわれるこの建物。2006年秋にオープン予定ですが、どのようなセンターが出来るか楽しみです。
[PR]
by archlondon | 2005-04-02 17:17 | Tamaho


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
セミナーのご報告と御礼
from ろんどんらいふ
エレクトロニカの世界
from 阿部仲麻呂★学術活動!★ A..
建築トラックバックビルデ..
from 建築トラックバックビルディング
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧