人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyoでブログっす。   そのうちArchitecture
by archlondon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキシビション準備中
今週火曜日に最後の外部の審査官にするプレゼンが終わり、結果ももらい、来週始まるエキシビション(展覧会)の準備が始まりました。
あ、無事パスできました。とりあえずデザインしか分かっていませんけど。今年から点数もつくようになって、マーク自体には満足できなかったので、あんまりすっきりした終わりではなかったけど、とりあえず結果をもらえて安心は安心。
そいでもって、今年のユニット5(私のユニット)はとても良い結果を残せたみたいです。去年から引き続きユニット5を選んだのが、私含め5人いるのですが、全員パス。しかも、学校で2、3、4番がウチのユニットでした。残念ながら私ではなかったけど。これは、去年とかと比べると、割と快挙じゃない?と思っています。で、もっとめでたいことには、学校で1人だけもらえるディスティンクションという1番の快挙は、何と日本人。彼女は、イーストロンドン大学で、1年生からやっていた子(もう子じゃないけど…)で、まったくめでたいことです。
私はもうちょい修行が必要。ちょっとすっきりしない終わりでした。

今日は、暑いです。久しぶりに。今から準備に行ってきます。
by archlondon | 2005-06-17 20:11 | Tamaho
<< エキシビション 明日で最後(・・・になるか?) >>


わたし
ロンドンに2年半いました。
建築やっていきます。
野菜・フルーツ中心生活に戻るぞ!
東京生活始めます♪

ま、ほとんど独り言ですから。
以前の記事
最新のコメント
kindgirls[ur..
by sidr at 21:18
menshairstyl..
by mocha at 16:10
currenthairs..
by mocha at 14:15
nice site. f..
by Jordan at 03:01
nice site. f..
by Jordan at 02:28
nice site. f..
by Jordan at 01:45
nice site. f..
by Jordan at 01:30
nice site. f..
by Jordan at 01:09
>isonoiwashi..
by archlondon at 02:54
あ!富士屋ホテルだ!1回..
by zo.chika at 20:46
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧